根本から美人になってほしいから!小顔だけのメニューはございません。



●麻布十番美容矯正マカロンはですね。
小顔だけのメニューはないんです。

●小顔だけのスクールカリキュラムもございません。

なぜかといいますとね。

大切なあなたのためなんですよ。

 

なぜ小顔だけのメニューがないかといいますとね。

小顔だけのメニューは

医学的なルールにのっとっていないからなんですね。

ちなみにエステの肌のフェイシャルメニューはこのかぎりではないですよ。

ジャンルがちがうんです。

小顔だけのメニューの美容矯正だけでなくね。

身体の一部をマニュアルどおり動かして
顔とつながりがあるとごまかしている、小顔矯正についても同じことがいえるんですけどね。

それでは満足な美しさもでにくい上に…

身体のバランスをくずしてしまいやすく、健康をそこなう可能性があるのです。


経営があるからとか
楽だからとか

ダメだとわかってるのに

小顔メニューをのみをいれなければならない。

大人の事情もあるかとおもうんですけどね。

健康をそこなう可能性があることを知りながら、小顔だけのメニューをすることはね。


お客様に対する裏切りだとおもってるんです。


きゃー

キビシイいいかたですよね。

気を悪くされたらごめんなさい。

でもね。 

お客様の健康とシアワセを考えるとね。

耳が痛いような、キビシイこともいわなきゃなんですよ。


この事実をご存知ない方や、いいと信じて小顔だけのメニューを提供しているかたを責めるつもりはないんですね。

よかれと思って小顔だけのメニューをされているセラピストさんに悪意はないからです。



話は、戻ります。

小顔だけのメニューにギモンを感じまして、アメリカでは医師資格のオステオパシーの門をたたいたのはね。


美しくなる本当の方法を知りたかったんです。

銀美容矯正と並行して

9年銀座でオステオパシーをみっちり習得しまして分かったことはですね。

小顔だけのメニューは医学的ルールからみて
やはり正しくなかったんですよ。


オステオパシーでは、身体全体をみます。


顔だけみるということはですね。

カラダのしくみを考えますと、考えも及ばないことなんですよ。


カラダ全体をみるのが

オステオパシーでは
キホンの「キ」だったんです。



わたしを信じてお越しいただく

お客様たちによろこんでいただきたくて

生徒さんたちに

しあわせの働き方を分ちあいたくて

このお仕事をはじめたんですね。

だからもう一度、しつこいけれど言わせてくださいね。

小顔だけの美容矯正はね。

ご自分のものにならないんです。


オステオパシーとであうまえ

美容矯正サロン勤めのときに、さんざん痛感したことですので。。

これだけは、いいきります。

気を悪くされた方すみません。。

でも本当なの。

身体の動かすべき骨をうごかして

神経や、硬膜をも解放していきますと

小顔になるポイントが動くんですね。

美しいカラダの土台をつくって

お顔にとりかかるイメージです。



そうしますと

ズドーンと小顔で美人さんになりますよ。

ハーフ顔のように

顔に立体感が出ることが多いんです。

わたしの美容矯正をうけてよかった。

そう思ってもらえる仕事がしたい。

これをカタチにしたものがこちら。

小顔だけの美容矯正をしないでね。

全身つながりをみるオーダーメイドのみの
美容矯正をさせていただいております

全身のつながりをみて

本格的に小顔もつくる

このポリシーに共感していただけます。

すてきなお客様と生徒さんとね。

真剣な中にも
笑って楽しくすごしていきたいんです。

根本から美人になってほしいから、カラダ全体をみていくスタイルです。

これが小顔だけのメニューがないワケです。

みんなで根本から美人になろうね♡

犬井智子(いぬい ともこ)