大人女子が美人でいる♪ちょっとしたコツ








美人の大人女子のみなさん♡♡

美しさをずっともっていたいですよね

どうしたらいいのかなっておもいますよね。



ちょっとした考え方のコツがあるんですよ。


このシジツを心のかたすみにおいておくといいんです。



このカラダと

人生終わるまで一緒なんだ






この意識があるだけで行動が変わってくるんです。






お風呂をテイネイにはいろう♡


カラダにいいものを選ぼう♡




そう思ってカラダをよろこぶことを、つみかさねていくとね。





5年後、10年後

美人の度合いが大きくちがってきますよ。



このカラダと人生終わるまで一緒なんだ

心のかたすみにおきながら生活されて
美人でいつづけてくださいね。



あなたの美しさが世の中を明るくします♡♡


犬井智子(いぬい ともこ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

スクールの部分は工事中です。

ページが完成しましたら

改めてお知らせしますね。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧