一緒にいこう♡



文章にしていい時がきたな。
そう感じるので書きますね。




美容矯正のお仲間になるはずだった女性がいらっしゃいました。


絶世の美女なんですよ。

性格もお優しくて、ひかえめで私もふくめて色んな方を立ててくれました。



こんなすてきな方がいらっしゃるんだなあ!びっくりしたものです。

いつもお逢いできてたから、これからもお逢いしていくのだろう。




そう思っておりましたら



突然…
この世から卒業されました。





あまりに突然だったので何も考えられなくて思考がストップしてしました。

整理がつけれなかったんですね。


そのころは、オステオパシーの勉強で全部のクラスと新しい美容矯正の習得と教えるレベルになるために必死でした。


帰宅して復習をして次の日の準備をしていたら、睡眠時間は数年は3〜4時間ぐらいだった気がします。


こんなに勉強できるってそうそうないからありがたいことですね。



そんな中で

この世から卒業された彼女。




ショックすぎたのと自分のことに必死で、美容矯正にボットウしていました。


ごめんなさい。


あっという間に時間がたっていきました。


10年以上の月日がたったここ数年。


ことあるごとにその彼女のことを深く想いだすんですね。




ワタシも美容矯正やりたいな。

すごいね!すごいね!教えてね、よろしくねって。いつも褒めてくれて心から応援をくれました。

純粋にいってくれているのが伝わってきて、どんなに勇気づけられたかわかりません。




ワタシも美容矯正やりたいな。よろしくね。


そう言ってくれた言葉が、いまもハートに響いてます。



月日がたつほど深くなっているのです。



この感覚は言葉にするのが
ムズカシイんですよね。



言葉にできないから
一人しずかに感じています。



そうするとね

だんだん心も身体も
あたたかかくなってくるんですよ。



行きたかった世界かは分からないけど、望まれるならわたしと、美容矯正の旅をご一緒しましょう。


一緒にいこう♡♡



たくさんの優しさをありがとう。

あなたから多くのことを
学ばせていただいています。



そして

これからも、よろしくね♡


犬井智子(いぬい ともこ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

スクールの部分は工事中です。

ページが完成しましたら

改めてお知らせしますね。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧